トップページに戻るごあいさつ診療のご案内院内・設備のご案内検査のご案内にししろtopics所在地MAPリンク集


Vol. 001

  「健康ブーム」といわれるようになってずいぶんとずいぶんと時が経ちました。
テレビ・雑誌・インターネットと様々なところから情報を得られやすくなった昨今ですが、 たくさんの新しい健康法が現われては消えていきます。

 そんな中、これまでに感じたことの無い痛みや違和感を自分の体にを感じたとき、みなさんはどうされるでしょうか。 それこそ本やインターネットをくまなく探し自分の症状に当てはまるものを探したりしませんか?

そんな時、お一人で悩まずに、お話に来ていただきたいと思うのです。

 なぜその症候が出たのか、どうすれば良いのか、病気についての詳しい説明を専門家から聞いただけできっと大まかな不安は取り除かれることでしょう。そんな「ちょっと安心」を提供できるよう、地域に密着した形のクリニックを作りたいと思い開院したのが「にししろクリニック」です。

 皆様が日ごろしてみえるお仕事において皆様が専門家であるのと同じく、医療を仕事にしている私たちは医療の専門家です。ちょっとしたことでも皆さんの不安が取り除かれるなら、私は喜んでご説明差し上げたいと思っています。

「こんなことで心配しすぎかしら?」なんて気にする必要はありません。それを詳しく、わかりやすく説明するのが当院の仕事なのですから。

  今後は不定期ではありますが、当院から季節に合った医療情報をお届けしたいと思います。
みなさんの「ちょっと安心」につながるよう努力してまいります。

にししろクリニック
院長 神谷 雅人




名古屋市守山区西城2丁目13-13  TEL:052-791-2446  予約専用ダイアル:052-791-0489